WGP2 目次

ウォーゲームプロセッサー(WGP)
 WGPとは
 動作環境
 インストール
 WGPをはじめる
  登録
  ゲームをロードする
  ユーザーを定義する
  プレイヤー認証
 はじめに
  モジュール情報
  マップ
  ヘックスネーム
  ユニットネーム
  ユニット値
  スタッキング
 援軍
 WGPを使う
  移動:
   ユニットの移動
   やりなおし
   移動フラッグ
   ステップ
  戦闘:
   戦闘実行
   戦闘: 1 by 1
   戦闘:申告(Declare)
   戦闘:解決(Resolve)
   戦闘フラッグ
  コメント
  サイコロを振る
   サイコロの定義
   サイコロを使わない
  高度なユニットコントロール
   隠しユニット
   ユニットのIDだけを隠す
   向き
  カードデッキ
 リプレイ
 ゲームをセーブする
 アスキー形式でセーブする

エディタ
 WGPエディタ
 マップエディタ
  パレット
  ヘックスコピー
  ヘックスネームを変更する
  オーバービュー
  座標
 カード
 援軍をエディトする
 メニュー
 戦闘序列エディタ
 ユニットを表計算にエクスポート
 ユニットイメージエディタ
モジュールを詰める
WGPプロダクトサポート
法的案件


Copyright ©2000 Sean K. Emerson